知的好奇心で賢くなっていこうBlog

知的好奇心から雑記して学びを得るブログ

HTML&CSS初級編を終えました!

文系大学生のプログラミング習得日記Progate HTML&CSS編(1日目)

 

Progateの初級編はまだ無料ですので、一気にやりましたー!

 

 h1  img color font-size font-family background-color class= margin border なんやらほい。

 

リンクってどうやるんだっけ。

 

『ナタデココと鉈』のブログ

できた!えいちあーるえーえふ!これや。あと、aで囲むんやった

 

”・・・”これも忘れがち〜 ちょんちょんわすれがちや

 

【文系】プログラミング初心者が実務(インターン)レベルになるまでの勉強方法まとめ

https://rikulog.com/programing/start-programing/#WebHTMLCSS

これを参考にしております。

はやくインターンできるようになりたいなあ。

 

 物作りしたいけど、伝統工芸とか工場で働くとか違うなあって思ってたからインターネット上の物作りとしてとりあえずWEB制作するのはありかなって思ってはじめました!

 

次回は、課金をして中級編や!