知的好奇心で賢くなっていこうBlog

知的好奇心から雑記して学びを得るブログ

右クリックからの検証でサイトを覗く。Progateは取り組みやすいね。

文系大学生のプログラミング習得日記Progate HTML&CSS編(3日目)

f:id:amaamiamu:20191109143150p:plain

自分のブログを検証から覗いてみた。

 

 

『HTML & CSSの腕試しをしてみましょう!与えられた仕様書に沿って、「HTML & CSS初級編」のWEBページを一から創ります。』でさーね〜。

 

復習しながら初級編で制作したprogateのサイトを自力でつくりました。

 

自力といえるほどではなく以前のスライドを参考にしながら作成したため、次こそは全て独りでできるようになりたいなー。