知的好奇心で賢くなっていこうBlog

知的好奇心から雑記して学びを得るブログ

ワンピース963話の見所!可愛いイヌアラシとネコマムシの旅路!ついに白ひげ登場!

ワンピース963話の見所
  1. イヌアラシとネコマムシ
  2. 威風堂々の九里の武士たち
  3. 白ひげ海賊団到着

 

 

可愛い

 

 

白ひげ海賊団到着

今回の注目ポイントは白ひげ海賊団が到着したということですね。

 

 

ダイヤモンド・ジョズ

見習いのマルコ

など隊長たちの若き姿も見られます。

 

そして、白ひげとおでんが激突するのですが黒い稲光が見えるので、しろひげはもちろんのこと、これは明らかにおでんが覇王色の覇気を持ち合わせていることの証明になります。

 

ここで白ひげの船に乗り、ある経緯を踏まえて海賊王ロジャーの船に乗り換えるのでしょうけど、どうやって乗り換えるのかちょっと予想がつかないのでそこは楽しみですね。

 

おでん過去編が思ったより長く続きそう。

 

ワンピース編集者があるインタビューで述べていましたが、ワノ国の過去編=ロジャーの冒険編であると。

ルフィ達の動向も気になりますが、ロジャーの冒険は更に楽しみです。