知的好奇心で賢くなっていこうBlog

知的好奇心から雑記して学びを得るブログ

欅坂46 織田奈那が夢の東京ドーム欠席 メッセージでは出ることを公言していたが・・・

公式サイトより

欅坂46のメンバー織田奈那の東京ドーム公演は欠席とさせて頂きます。

楽しみにして下さっているファンの皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Seed & Flower 合同会社

 

 

Twitterより

 

 

織田奈那は9月7日に文春砲をスキャンダルを理由にくらわされました。

奇しくも、その同日に欅坂メッセージでファンに向けて『次は東京ドーム!!!』と意気込んだメッセージが送られていました。

彼女も頑張って東京ドームに向けてリハーサルを繰り返していたことでしょう。それを思うととても残念です。

あと、キャプテンの菅井友香がまた代表して謝罪してしまうのかと思うと心が痛い。スルーして終わらせるのもまたおかしな話かもしれないけど・・・。日向坂46の井口眞緒のようにブログですぐに謝罪して切り替えてみんなでドームに立って欲しかった!